HOME > イベント情報 > 春日野分譲住宅2棟オープン!

イベント情報

春日野分譲住宅2棟オープン!

春日野5工区に分譲住宅が2棟完成しました☆
東亜ハウスの人気商品「北欧テイストのロハストーリー」と、「カフェスタイルの家」の2タイプの建物をご見学頂けます(^^)/

「カフェスタイルの家」は、リビングに設置した4帖のウォークインクローゼットが特徴的。掃除機やストーブ、扇風機などの季節物など、大きな荷物もスッキリ収納できます。カバンやコートなどをしまっておけば、外出時にサッと取りだせて便利ですね♪
「ロハストーリー」は2階にファミリースペースを採用。お子さまのお友達が来た時の遊び場として、趣味のスペースとしてなど、幅広い使い方ができます!雨の日の洗濯干しスペースにしてもいいですね☆また、バルコニーとつながっているため、開放感たっぷりで明るいコーナーとなっています。

どちらの建物も、水廻りに回遊性を持たせているので、朝・夕の忙しい時でも家事の負担を軽減してくれます。また、玄関ホールから直接洗面所へ行くことができるので、お子さまがたくさん遊んで泥だらけになっても、リビングを汚さずにお風呂まで直行できます(^^)/
もちろん、バルコニーからの眺めも最高で、市内を一望できます☆☆☆

土日祝日は10時~17時まで(予約なしでご見学いただけます!)、平日はご予約制となりますので、一度東亜ハウスまでご連絡ください!

現在、春日野で
3物件を
ご案内中です。

物件情報はコチラ

これまでの春日野建築数554件

最新商品ラインナップを
専属スタッフが
ご案内いたします。

土日祝春日野TOP東亜ハウスのモデルハウスへお越しください。下記フリーダイヤルに事前にご連絡いただくと、スムーズにご案内できます。

平日電話もしくはホームページからお問い合わせください。

pageTop