住まいの夢をカタチにする東亜ハウス株式会社

お気軽にお問い合わせください!

受付時間 9:00〜17:00(定休日 水曜)

Staff Blog 東亜ハウスのスタッフが、
日々の出来事やお仕事に関する情報をお伝えします!

2022.02.05 日常業務 営業 田口 コロナ対策

皆様こんにちは、春日野店の田口です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍はもう少し続きそうでね。

弊社でも全社員PCR検査を行いました。

 

春日野ではご来場のお客様に安全に打合せを行って頂く為に、コロナ対策を万全に行っております。

事務所内の机にはパーテーションを設置しております。

お打ち合わせ後はテーブル、椅子など消毒除菌の徹底を行っております。

モデルハウスには高性能の空気清浄機を設置しております。

春日野では現在、9棟のモデルハウスがご見学できます。

これからもお客様が安心してご来場、ご見学頂けるよう日々、清掃整備に努めて参ります。

リモート打合せなども承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

早く皆様が安心して生活ができるようになる事を祈るばかりです。

このスタッフのブログを読む

BACK

ContactUs!

家づくり・資金・土地のご相談など
家の事ならなんでもお気軽にお問い合わせください。

住まいの夢をカタチにする東亜ハウス株式会社

お気軽にお問い合わせください!

受付時間 9:00〜17:00(定休日 水曜)