住まいの夢をカタチにする東亜ハウス株式会社

お気軽にお問い合わせください!

受付時間 9:00〜17:00(定休日 水曜)

Staff Blog 東亜ハウスのスタッフが、
日々の出来事やお仕事に関する情報をお伝えします!

2019.11.15 日常業務 中田 隆志 スタッフブログ開設‼

初めまして‼ or お世話になっております‼

営業の中田です。

僕は、アスタ展示場 & こころ展示場 を拠点として活動しております。

これまで、色々とご意見を頂いておりました、弊社のホームページのリニューアルにも携わらせて頂いたこともあり、初投稿を仰せつかりました(^^

少しでも、弊社の雰囲気や社員の家づくりへの想いや、独り言? などを皆で発信できたらと思っております‼

よろしくお願い致しますね^^

ホームページのコンテンツですが、サイトのリニューアルを優先して工事中のページが多く、ご迷惑をおかけしております。

11月末を目途に、全てのコンテンツをUPできる予定ですので、もうしばらくお待ちください。

最後にちょっとだけ宣伝を(笑)

現在、書店で販売中の「SUUMO 広島・岡山で建てる」に弊社の記事も掲載されております。

こちらの建築実例で、僕の自邸が掲載しております。 プランニング・コーディネートにも深く関わって建築した家なので、是非ご覧下さい(^^

…チラ見せ!!!(笑)

このスタッフのブログを読む

BACK

ContactUs!

家づくり・資金・土地のご相談など
家の事ならなんでもお気軽にお問い合わせください。