住まいの夢をカタチにする東亜ハウス株式会社

お気軽にお問い合わせください!

受付時間 9:00〜17:00(定休日 水曜)

Staff Blog 東亜ハウスのスタッフが、
日々の出来事やお仕事に関する情報をお伝えします!

2019.11.23 プライベート 営業庶務 原 我が家のアイドル

初めまして!営業部事務の原です。

初ブログは我が家のアイドル、「もんも」くんを紹介したいと思います(^^)

元々家の周りをうろついていた野良猫で、猫大好きな母と見に行ってみたところ後ろをついてきて離れなくなり、玄関先でずっと座っている姿に心打たれ、うちで飼うことになりました。

 

・・・がしかし、あんなに愛想をふりまいていた「もんも」くん、うちに入れたとたんにそっけなくなり・・・

抱っこしても嫌がって逃げるし、呼んでもこないし、かなりの塩対応。

唯一寄ってくるのが、冬場ストーブやヒーターを付けた時。ヒーターつけて座っていると、自分から膝の上に乗ってきます♡♡♡♡♡(ただ自分が寒いだけ・・・)

だんだん寒くなってきたので、もんちゃんと戯れる時間が増えて嬉しい原なのでした。

 

某○mazonの箱を改良したおうちで寛ぐもんちゃん。

ちなみに、鼻は黒いけど一応ハチワレ(なのかな?)でカギしっぽ、どちらも幸せの象徴らしいです☆☆

このスタッフのブログを読む

BACK

ContactUs!

家づくり・資金・土地のご相談など
家の事ならなんでもお気軽にお問い合わせください。