住まいの夢をカタチにする東亜ハウス株式会社

お気軽にお問い合わせください!

受付時間 9:00〜17:00(定休日 水曜)

Staff Blog 東亜ハウスのスタッフが、
日々の出来事やお仕事に関する情報をお伝えします!

2020.01.11 日常業務 営業庶務 原 2020年 始まりました☆

こんにちは!営業部事務の原です。

2020年オリンピックイヤーが始まりましたね!

東亜ハウスでは年末年始休暇を12日間いただきまして、お客様にはご不便をおかけしたことと思います。

ご理解いただき、誠にありがとうございました。

 

世間的にも9連休と、いつもより長めのお休みだったようですが、皆様はどのように過ごされましたか?旅行や遠出をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。普段忙しくてなかなかできないことに取り組んだり、新しいことにチャレンジしてみた方もいらっしゃるかもしれません。また、年末はずっと大掃除だった~(-.-)という方も・・・(←これは弊社の某部長ですね)

また、年始は東亜ハウスの新しいCMを放送しました!女の子が歌いながらスキップしてお家に帰ってくるCMなのですが・・・めちゃめちゃかわいいです☆☆☆見ている私まで笑顔になります(^^)HPに載せていますので、まだ見ていない方はぜひご覧ください!そして感想いただければ嬉しいです!

仕事が始まりいきなりの5連勤、そしてすぐの3連休と、なかなかハードな前半戦ですが、体調に気をつけて乗り切りましょう♪♪

 

このスタッフのブログを読む

BACK

ContactUs!

家づくり・資金・土地のご相談など
家の事ならなんでもお気軽にお問い合わせください。